一昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


双眼鏡 by oosakakko (2009/02/14 12:21)

双眼鏡購入をお勧めした私としては活用先があって
何よりです。先日横浜のハロコンに行ってきましたが
こっそり購入してあったばななはおやつさんとお揃いの
ミザール10x50(どうやら廃盤らしくミザール本社のカタログ
にも見当たりません)を用いました
でもあまりに席が悪く、前の奴の頭と手ばかりになってしまい
見えたのは半分ぐらいでした



最近は前へ前へという意欲が(生活全般に渡って)消沈し,
紺でも良席欲が低減しました.まあね,前のほうがよい
のは確かですが,後ろでもいいか,どうせ昔のように跳ん
だり跳ねたりしないし,ということで.まあね,ぁゃ紺で
もない限り,曲に合わせてどうのこうのするのを學習する
氣力もないし.そんなときは双眼鏡は役に立ちます.ずっ
と見ていれば手持ちぶさたでもないし.


前の席に身長の郄いのがいたら最惡です.これは席の前後に
関係なく.

  • -

tunguskaさんは定期的に氣分がふさぎ込むような氣がして
きた.今はそんな時期かも.

  • -