Foreverつながり

あっちの永遠ではなく,こっちの永遠を思い出した.
tunguskaさんは昔,この中央が好きだった.
もう20年以上も前のこと.さらに大學のときに,別の
學科にいたおにゃのこがこんな感じだった.ちょっと好
きだった.具体的には何もなかったですが.卒業し
てから2-3回会ったことがある.1回はもう一人を仲
介として,計3人で.具体的には何もなかったですが.
2回目も別の1名がいて.そのときは東千田の校舎が
取り壊される一寸前で,記念撮影をした.そのとき
の寫眞がほしかった.後から渡すね(だったか,送るね)
だったか忘れたけれど,結局貰っていない.それから
だいぶ経って,tunguskaさんが帝都に出てきたとき,
1997年5月のある日の夕刻,tunguskaさん宅に架電
があり,いま帝都に来てるんだけれど,会える?って.
そのとき行ってたら人生が一寸変わってたかな.生憎(?),
そのときは丁度,ほんとうにたまたま総監督が遊びに
来ていたのです.なんたる不運偶然.



  • -

昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語



無題 by ナガーゴ (2009/02/04 23:21)

水沢は逸材ですよ。たぶん。
PURE PURE」(U-15雑誌)でも推されまくりですもん。

きいと言へば、ウチは印刷屋なんですが、きい関連の本を
現在なかなかの大部数で印刷してます。写真集とかじゃないです。
「きい ダイエット」でググ。



あー,これですか.
また珍妙な売り方をしてきましたね.てゆうか,そのきい映画
も見ませんでした.前回のキタロウも見てないです.その前のも見
てないです.全然推しじゃないですね.でも寫眞集はどちらも
調達しました.

ただの痩身ではなく,マノちゃんみたいに腹筋割れるようにする
本なら衝撃的でもっとよいと思います.てゆうか,ハロの人はみ
んな割れているか(一部を除く).

  • -