昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語


無題 by ナガーゴ (2009/02/02 21:58)

U-15は日本の宝ですよ
水沢奈子とか江野沢愛美とか小池彩夢とか・・・
この雑誌なんてもうリアルお菓子系と化してます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4777806006/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=books


まあ僕が好きなのは一木有海だけですけど。


その表紙の人は往年のマリナさんに似てる氣がする.御菓子好きですな.
で,水沢某,江野沢某,小池某,一木某,それぞれ調べてみましたがな.














...


後者3名はどれも年齢低すぎやしませんか?
水沢某なら推せると思いますが.また制服だ




これはそれなりに評価しよう.みかかはキライだけど.tunguskaさんの中でエツグとは別のものを意味するのだけれど.
まあエツグはtunguskaさんのラッキーアイテムちゅうことにしといたるわ.

  • -