一昨日のkz氏の評語と昨日のナガーゴ氏の評語に対する評語


無題 by ナガーゴ (2009/01/27 01:14)

23日の日記にあったこれ
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/camwithme/main.html
やってみましたが、たしかにこれはヤバイw
かなり切なくなりました。娘を持つ人に紹介して回ろう。

ラストの再生シーンを見たら、中学時代ばっかRECしてましたw
まあ当然の結果ですね。



あれはマジで中學時代がネ申ですね.狗を弄るところが最期だったかのう.
電話を弄るところで急激に劣化する.それでも,ケコン報告で音を聞いてた
ら,おとーたまとしてはそんな塲面に耐えられない.

  • -


鷺と宗教 by kz (2009/01/27 01:08)

信じちゃってるとどうしようもないですね。どっちもこの世から
なくなればいいと思いますよ。うちは○八に数人で数時間居座られ
て,危うく数十万円契約だったそうです。○八最悪です。



布團こわい.旧居留地にいた頃,近所のちょっとキャワいげな若奥多摩
のところに08が売りに来て,その若奥多摩は見事に引っかかった.
でも,あまりに簡單に引っかかったので,その08販売員はそんな簡單
にだまされたらいけん,と若奥多摩を説教/説得して,販売員から契
約を断って帰って行った.そんな若奥多摩ともう少し御尻合いになり
たかったけれど,引っ越して行ってしまった.

  • -