振り込んでください鷺

そういう鷺対策をやればやったで敵は回避策を
練ってくる.例えば,銀行等の窓口で怪しげな
行動があった塲合は教示するような対策を立て
ると,次は自動振込機を使うよう仕向けてくる.
自動振込機では足がついたり,そちらにも担当
員を張り付かせたりすると,今度は宅配で送ら
せたりする.対策を取っても効果が少ないよう
であれば,被害対象者がいそうな家庭には實際
に抜き打ちで鷺の予行演習をしたらよいのでは.
郄齢の親をもつ子息が例えば自分でやってみる
とか.あるいは,然るべき公司やらを作って,
適当な対価をとって,そのような鷺を騙った架
電をして,振り込ませる寸前まで持っていって,
ハイ,ハイ,ハイ,殘念でした,本当ならあなたはヤら
れてました,という予行演習商品を作ったらば?
一旦嵌められてくやしい思いをしたらば學習す
るのでは?対象者が地方だったらアカンかもしれな
いかーもね.ヲイ!

  • -