0641発の常磐新線で帝都へ仕事に行った.今月は
帝都に行く用事が多い.来週も弐回行く.で,本日
は仕事の都合上,幼稚園の先生に会う必要があった.
いいわ〜.幼稚園の先生.婚約したい.例えて言う
なら,エッグに相当するくらい上り調子DAWA☆.


で,夕刻仕事塲に戻ったのが1730で,一旦帰宅して
再度仕事塲に行ったのが2150.先日の新人公演DVD
を背後の電腦で再生しながら,つぎにやる實験の軟件
を作った.完成しなかったが,2400になったので帰
宅した.


で,現在に至る.新人公演九月DVDのジャケ寫は人間
の序列をあからさまに示していて殘酷である.5x4
でエッグの顔寫眞が並んでいる.序列は以下の通り.

マーナ サホ 吉川 小峰 アッスーナ
モリサキ 前ゆ あやちょ Canon セキチ
前い のち 佐吉 戰國さん ヘビ
仔夏 ヒジリ 竹内 偽駕籠 田中

tunguskaさんの推しがこんなに中央に来ることなんて 初めてかもしれない.いつもは右端とか左端ばかりで あった.あ,これは除く.
しかしアレじゃわな.オカイ一族はこういう隅っこ好きじゃな.

  • -