韻律天國


無題 by ナガーゴ (2009/01/20 00:10)

NGP合同コンを見に行ったときにキャナを見ました。
SWEET & TOUGHNESSという南青山少女歌劇団のカバーがかっこいいです。
メンバーはえりーなという優秀ロリ子を覚えてます。あと20代半ば女性も。


ばななはおやつさんの by oosakakko (2009/01/19 02:54)

ばななはおやつさんの最近のアイドル推し傾向は
まったく未開の大地なんで話題に追従できない部分が

さいきんは℃はさっぱりですか
http://f28.aaa.livedoor.jp/~carp/php/img/carp958.jpg



ええ,エリーナちゅうのが偽佐吉だと思いました.これすごい
教祖っぷり.
ttp://jp.youtube.com/watch?v=oThNdKK2IK4


甘&強靱も良曲で驚きました.だた,舞踊が單純(全員ほぼ同じ)
なのは仕方ないか.あとは岡,松あたりか.まだ弁別ができませ
ん.これ↓に相当する寫眞はないものか.
ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/37/toro37034.jpg


未開の大地はそれなりに発見があって,惡いところ
ではありません,難民DDにとっては.


窮兎もキライではないです.永遠愛もiツンーンズで正規調達しましたし.
オカールいいし.鉋はtunguskaさんの黒歴史

  • -