昨日のoosakakko氏とkz氏の評語に対する評語




快挙 by 大阪っ子 (2009/01/14 03:16)

「さわっていい?」賢いです
ほのぼのします
お子さん確実に賢くなって居られます

和式トイレとか、ダイヤル式電話とか
ピエゾ素子をレバーでガチガチやって火をつけるコンロとか
バイクで言うと押し掛けとか
そういうメカニカルなものを覚えさせたいです




無題 by kz (2009/01/14 01:46)

いい話だ。萌えます。


小娘。と尿関係でいきますと,一昨日にもう一件
事変がありました.その日はtunguskaさんが風呂
にいれたのですが,若干湯が熱かったので,tunguska
さんが先に入りました.湯船の長辺方向に膝を伸ばし
た状態で入って,背中を短辺に,足の平を反対側の
短辺につけると,湯船が狭いので,tunguskaさんも
尻を湯面にちょっとだけ浸けて,膝の上に小娘を乗せ
ることができます.通常,こうやって小娘。の手や足
を湯に浸けて湯温に馴らしてから湯船の中に座らせま
す.で,一昨日はその途中で,すなわち膝に乗せた状
態ですぐに,小娘。はtunguskaさんの閉じた太もも
の上に放尿いたしました.すると,黄金色の温い液体
はワ○メ酒のようにtunguskaさんのY字地帯へ滞留い
たしました.湯は熱いし,膝に小娘。は乗っているし
で,その状態でtunguskaさんだけ膝を閉じたまま湯船
を出て,その黄金色の温い液体を湯船の外に排出するの
は困難を極めました.おそらく,相当量が湯船の中に散
逸したものと思われます.小僧の時なら先っぽを摘んで
止水できたかもしれませんが,今回は無理でした.脱糞
には要注意です.湯船の中で小娘。の動きが止まったら,
氣を散らして,即座に陸に揚げたほうがよいと思います.
湯船の中でされてしまうと,硬くても結構溶けますので,
その後の始末が面倒です.

  • -




快挙 by 大阪っ子 (2009/01/14 03:16)

「さわっていい?」賢いです
ほのぼのします
お子さん確実に賢くなって居られます

和式トイレとか、ダイヤル式電話とか
ピエゾ素子をレバーでガチガチやって火をつけるコンロとか
バイクで言うと押し掛けとか
そういうメカニカルなものを覚えさせたいです




無題 by kz (2009/01/14 01:46)

いい話だ。萌えます。


小娘。と尿関係でいきますと,一昨日にもう一件
事変がありました.その日はtunguskaさんが風呂
にいれたのですが,若干湯が熱かったので,tunguska
さんが先に入りました.湯船の長辺方向に膝を伸ばし
た状態で入って,背中を短辺に,足の平を反対側の
短辺につけると,湯船が狭いので,tunguskaさんも
尻を湯面にちょっとだけ浸けて,膝の上に小娘を乗せ
ることができます.通常,こうやって小娘。の手や足
を湯に浸けて湯温に馴らしてから湯船の中に座らせま
す.で,一昨日はその途中で,すなわち膝に乗せた状
態ですぐに,小娘。はtunguskaさんの閉じた太もも
の上に放尿いたしました.すると,黄金色の温い液体
はワ○メ酒のようにtunguskaさんのY字地帯へ滞留い
たしました.湯は熱いし,膝に小娘。は乗っているし
で,その状態でtunguskaさんだけ膝を閉じたまま湯船
を出て,その黄金色の温い液体を湯船の外に排出するの
は困難を極めました.おそらく,相当量が湯船の中に散
逸したものと思われます.小僧の時なら先っぽを摘んで
止水できたかもしれませんが,今回は無理でした.脱糞
には要注意です.湯船の中で小娘。の動きが止まったら,
氣を散らして,即座に陸に揚げたほうがよいと思います.
湯船の中でされてしまうと,硬くても結構溶けますので,
その後の始末が面倒です.

  • -


無題 by kz (2009/01/16 01:52)

萌えません。。。僕は,ひとりで辻さんと生きようと思います。


身近な修羅場ですね by oosakakko (2009/01/16 01:02)

もう、そういう場合はタライに湯を張り
ぬるくなるまでお子さんはそっちにつけて
またせておくとか
そういう手立てが必要かもしれません

>ワ○メ酒、黄金色の液体
いかなる美辞麗句、いかなるレトリックを用いても現場は
さぞかし大変でしたでありましょう

>長辺、短辺
あまりトリッキーな姿勢で入浴されて、そのまま溺死したりしないようにくれぐれもご注意ください
足の長めの風呂椅子をもう一つ購入して
風呂桶にそれを沈めて、その上に座ると浅く入浴できます



皆様,糞尿系に喰い付きよいですね.有難うございます.
本日は咖喱屋で例の年匙籤開始というので,行って參り
ました.総監督とtunguskaさんが喰うて,小娘。と小僧
が壱回ずつ引きました.そしたらば,小娘。が匙を当て,
小僧が挑戰券を引きました.昨年は數度挑戰してようやく
当たったのに比べると,容易すぎました.挑戰券は參枚集
めて応募すると,2005年からのツケを壱氣に挽回できるよう
なので,あと弐枚引き当てたいと思います.


かしこ

  • -