學習

宅の小娘。(弐歳)は,寝るときとか,機嫌の惡いときに
総監督の顔を触る.とくに,顎とか,クチとか,鼻を触
る.小僧は手拭いの角っこを触っていたが,小娘。は何
故か,総監督の顔を触りたいらしい.で,先日,総監督
と小娘。が近所の公民館に行ったとき.総監督が小娘。
を便所に連れて行った.そこは倭式で,小娘。はやり方
がよくわからず,総監督が小娘。を支えて,小娘。に小
便をさせようとした.そしたらば,床が濡れていて,滑
りそうだったので,小娘は倭式便器の半円屋根部分(?)
てゆうか,ガルマ様がガウで爆撃してきたときに木馬が隠れ
た球塲跡みたいなところ
をがしっと掴んだ.そして,
放尿し,気持ちが良くなったのか,うっとりして,その
掴んだ手で総監督の顔を触り始めた.小娘。を支えなが
ら一部始終を見ていた総監督は,その手でクチを触られる
ので,大声で,








"だ め ぇ ぇ ぇ ぇ!! 小娘。ちゃん!! そ の 手 で 触 ら な い で ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ"








と叫んだ.小娘。は狭い倭式便所内で総監督が突然怒鳴
りだしたので怖くなり,わけもわからず号泣.出てきた
後,周囲の人は怪訝そうだったらしい(弁明はしなかった
という).


それ以来,小娘。は夜に寝るときは,"総監督,クチさわっ
っていい?"と訊いてからさわさわして寝る.

  • -

皆実郄校おめ.

  • -