何か

11月23日に記述があってから,次は12月26日まで音沙汰なし.
で,その26日に意味深な記述がある.
何だか知らんが,大変な業界じゃのう.

  • -

ここおもろい.常陸國でこういうことをやっている頁ないかのう.
そういうのを見ていたらもう少し適応が進むと思うの
だけれど.もう,今度の2月で常陸國も4年目になると
いうのに,土着感があまりない.4年と言えば,大學生
なら最期の年である.4年も居たらそれなりに土地に愛
着が湧くはずなのに.まあね,學部生ならいろいろ遊
んだりして樂しい事象が多いだろうから,その分適応
がよいのかもしれない.彼女とかが出来て,方々へ出
掛けてゆくとか.友人と車で夜遅くとか,意味もなく
ふらふらするとか.この歳になると,3年かかっても
仕事塲か,宅か体育館ぐらいにしか行かないので,新
たな事象と新たな塲所の連合學習が進まないのであろう.
キャワイイおにゃのことかは何人も発見しましたが,全て
自宅の電腦からどあぷとかつべとか狼経由なので,そ
のような記憶は常陸國への適応には全く貢献しない.


まあね,多少関東地方の紺会塲に近距離の出征はしま
したけれども.でも,常陸國の紺会塲って一度も行っ
てないし.これとか見ても,あーよかった,と思うし.


現在,近所関連で知っているのはここだけ.

  • -