うわぁぁぁぁぁ

-3%ですか.
希望もなにもないですね.國立大學數を半數くらい
にして,そこを維持したほうがまだマシなのかも.
少しずつ削っていって,どうしようもないものが
多數殘るよりは,まともなものが少數殘ったほうが
よいのかもよ.


当方勤務先は大學ではないが,大學相当と見なされ
て,おそらく運營費交付金は同様に-3%だと思いま
す.常に減り続けることが決まっている,というの
が希望を全く生まない.

  • -

昨日の大阪っ子氏の評語に対する評語



向き不向き by 大阪っ子 (2008/11/06 13:43)

たぶんばななはおやつさんはこういった政治には不向きだと
思いますね。いつぞやの占いにあったとおり研究者として
自力でコツコツと自己訓練と自己実現と真理の探求に邁進
みたいなお仕事が向いている。そして息抜きにあややをはじめ
キッズ界隈のアイドルを見たり聴いたりするというような



ええ,政治には不向きだと思います.自己實現しているとも
思えませんが.キッヅ界隈もそろそろ飽和してきました.新生
ハローとか,売れそうな氣がしないし.あ,tunguskaさん,鬱?

  • -