グロ果實

本日,木通なるものを喰うてみた.同僚が職塲にもって
きていた.初めて見たよ.クパァとなって,奇怪な果實
であった.外皮はマグカップみたいな色だった.種を退け
るものとは知らず,最初の數cmはそのまま喰ってしま
った.苦かった.殘りはネロネロの部分だけを喰った.和菓
子のような味だった.その後,喉がクワッ!!とした.不味
かった.その5分後くらいに帰宅の途についたが,道中
で吐きそうになった.宅でも嘔吐反射が二度ほど見られ
たが,胃内容物がほとんどなかったため,何も出なかっ
た.もう二度と喰わん.

  • -


仕込み by 大阪っ子 (2008/10/10 12:57)

幼女に仕込むのは比較的簡単です
幼稚園保育所のカリキュラムの大半がダンスと歌
なのは発達段階から言っても相応しいからでありましょう
ばななはおやつさんにも令嬢が居られる由
仕込んで躍らせ、動画を
ヨウツベにウpしてみてはいかがでしょうか

本日のオマケ
http://www.y-aoyama.jp/recommend/images/present/wallpaper/wallpaper1280.jpg


無題 by ナガーゴ (2008/10/08 23:37)

たまに見ますけど、この子すんごいですよね。
ちゃんと歌いながら踊ってるところが。
マスターしてる曲数も多いし。

kiss! kiss! kiss!がかわいくて、たまに見てます。
http://jp.youtube.com/watch?v=Zyu0foCob3Q

3u10はすごい.此らの曲を皆覺えているのか.
まあね,手続き記憶化しているのであろう.時々
音音が乱入するwww