ったくみかかは

みかかは塵だ.電信地址の禁則事項を守れよ.@の直前に.はアカン.
また,@よりも前に.を連続してもアカン.それくらいのことは
守れよ.


みかかは警告はしているが,禁止はしていない(ご注意の項).
ちなは禁止している


当方職塲の實験參加を募集するときに自動送受信する
絡繰りがこのみかかの禁則事項破りのせいでときどき
送信不能になるという實害がある.同僚もみかかはむ
かつきますね〜とか言っていたが,その彼はみかかの
携帯電話使用者である.絶対に彼は本心でそうは言っ
ていない.絶対にだ.

  • -


ゴミ置き場 by oosakakko (2008/10/07 04:34)

ゴミ置き場だけは未来永劫にわたって現在あるように
各家の持ち回りの清掃当番制がいいと思いますね
あれがないと公徳心とか公共意識がなくなる気がします
外国人のメイドとかに任せては国が滅びます

正しい.これはoosakakko氏が正しいと思います.
倭國の支那人街とかはやっぱり汚いんですかね?
行ったことないのでわからんです.

  • -