自宅電腦不調

宅の電腦のうちの壱台が不調である.以前からこれは硬盤に
不良區画を持っていて,いつ涅槃に旅立ってもおかしくない
状態であったが,危篤に陥ったので硬盤を交換することにし
た.そしたら駆動軟件等の入ったCDの所在が不明である
ことに氣付いた..この電腦は5年前に温哥華で自費調達し
たものであった.その後,安藝國で職塲に持っていって主作
業用にしたが,上述の不良區画のせいで昨年度末に退役した
ものであった.明日の朝,職塲に行ってCDを探してこよう.

  • -

tunguskaさんの大好物のこれ,最近全長が短くなった氣が
する.小麦価格の上昇に伴って,その分短縮されたのかもし
れない.袋を縮めるのは裏の印刷部分の意匠をかなり変える
必要があるので面倒なのであろう.

  • -


文体 by kz (2008/10/04 21:32)

確かに嗣永さんの表情はかっこいいです。CIAかMI6かKGBみたい。でも,前に出たり後ろにさがったりすると,なんか違和感があり,大きさの恒常性あるいは遠近法が壊れている気がします。くまさんはともかく,菅谷さんが大きすぎる。僕の心の菅谷さんと違いすぎる。
#です・ますとだ・であるを混在させるのもポイントです。

クマイちゃんでかすぎですからね.桃子も小さすぎるし.
州*‘ -‘リは太くなったと思います.



たどり着けるか? by oosakakko (2008/10/04 07:11)

これから渋谷のパルコに行ってきます
mosh。氏も行ったみたいだし.

  • -