腐敗臭

昨日は職塲の送別會があった.居留地近郊の野営塲でBBQをした.
そして,これを開缶した.送られる若人が缶を開けた.臭いといわれていたが,
当方はそれほどとは思わなかった.硫黄のような匂いであった.
中身は殆ど溶けていて,魚の骨しか残っていなかった.

  • -

昨日のoosakakko氏の評語に対する評語



斉唱はダメだな by oosakakko (2008/09/28 05:17)

「恋してる」などという歌詞はあややではドキラブ以来
絶えてなかったんで、ばななはおやつさんの推薦で動画を
開いてみると新鮮でしたが、やはりユニゾンで歌われている
こういう歌は生理的にうけつけません
自分がモーヲタを経ずにあややだけに執心したのも
こうした斉唱がダメだったからだとあらためて
そのうちパートで「セクシービーム!」などと言うんだろうな
というようなデジャブ感もいたします
このへんの入り口で躓く偏愛が私には多いんです



まあね,人それぞれですから.偏愛を貫いて下さい.

  • -