蝦夷大學

蝦夷は快適である.
本日は到着後,蝦夷大學医學部のTM先生のところで打ち合わせ
に行った.TM先生は超かしこい.tunguskaさんと同い年なのに,
とても敵わないと思う.もっと精進せねば,と思った.

  • -


もうすぐ by oosakakko (2008/09/18 01:49)

もうすぐさだまさしトリビュート「さだのうた」
というCDがでますがあややがその中で一曲歌っています
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3620539/s

去年、ハロメンの出したCDで一番売れたのは
実はあややの参加した服部良一トリビュートアルバムでした
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3420757/s
「ラッパと娘」という曲ですが秀逸です
ジャケットがダメだとかお子ちゃま向けでダメだとか全否定
されて結局あややムはお買い求めにならなかったまあさんにも
お勧めできるシブい出来です

あとDVDであやや春コンもでます
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3614968/s
発売日:2008年09月24日

え?さだのうたでは何を歌っているのです?
さださんは(特に郄い音を)苦しげに唄うのが特色のように思うので
すが,彼女の声は生気がありすぎるので,さださんの唄とは合わな
い氣がするけれど...


ラッパ娘というのはしらんかった.ゲラッパラッパーみたいなもの?

  • -