なんでだよ!!

昨日はまた階段やら昇降機の夢を見た.以前にも
記述したと思うが,当方の夢には階段等を使って
別の階に入ったり,建物から出たりする塲面がよ
く出てくる.昨日は,どこかの大學の11樓から昇
降機で移動し,外へ出るという話であった.11樓
から6樓までは行けたのだが,そこからは昇降機が
動かなかったので階段を使った.そして4階まで到
達したところ,階段が建物中央まで伸びていた.
それまでは階段は建物の端にあったのに.とにかく
階段を歩くと,知らぬ間にまた8樓まで来ていた.
そして,階段が複雑に入り組んでいる構造になって
きた.ふとみると,昇降機こっち→と表示があるの
で入ってみると,扉が今にも閉まりそうな昇降機が
あった.下に降りる表示が出ていたので,あわてて
乗り込んでみると,それは非常に天井の低い昇降機
であった.しゃがんでもぎりぎりな感じ.あと參名
が扉の閉まる寸前に乗り込んだ.昇降機は下降し始
めた.すると,奥の壁が下に廻転し,今度は奥行き
の狭い空間になった.(わかりますかね,さっきまで
床だった部分が自分の背後の壁になって,さっきま
で自分の目の前にあった壁(扉の対面)が床になるの
です.)で,昇降機自体が廻転するので,脚をツツツと
滑らして新しい床面に対応しなければならない.何
とか体勢を変換すると,先程乗り込んできた參名の
うち壱名がtunguskaさんの右側に来ていた.それは
誰かというと...


















誰だと思います?


















なんと!!


















なんでだよ!!(はぶんなよ(怒)のノk|‘-‘)風に)










まさか自分がそっちに行くとは思っていなかった.
あのへんではユトクかと思っていたけれど,辞めてし
まったし.憂佳はアカン.あっちに行ったらアカンと本能
が告げている.


せめてアスナとかだわとかなら...


でもよ,ハロプロエッグでググろうとすると272,000件
の候補(最近,検索前に自動補完されるやつ)が出る.
他の候補に比べても遜色ない検索されっぷりには
驚いた.

  • -

昨日のoosakakkoとkz氏の評語に対する評語



>兵器 by oosakakko (2008/09/05 10:52)
>
> やりようによっては兵器に転用できる技術なのですね
>
> ところで
> ずっと昔にここで紹介あった錯視の図が
> 大阪の何かのミュージアムに展示してありました
> そのミュージアムの隣の美術館の特別展示の
> モディリアーニ展というのを見てきたのですけれども
>

兵器にはならないと思います.



きぃさん?みたいに by kz (2008/09/05 01:43)

雑誌にインタビューでのっちゃったりするのでは?
それにしてもindyじゃなく,winなんですね。

って憂佳,その入間革命してきた人はもじらでした.
そうかブラウザじゃなくても良いのかと.

  • -