昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


記憶 by oosakakko (2008/07/14 08:31)

私の記憶がたしかなら
ナガーゴさんはあややムのCDをジャケット毛嫌いで
絶対買わないとか言っておられたのだが
キッズの件ならその基準はすべて緩めてしまっていますねw

住宅ローンですが、何が何でも完済しなければ、と
考えるばかりでなく、不要になればローン半ばでも
ローン付きで転売しちゃうという手もありますよ
月額のローンさえちゃんと払えるならば
あまり「借金」に気をとられず、住んじゃえば?

そうなんですよ.もう借金は氣にせずに買ってしまお
うかとも思います.買っても買わなくても後悔すると
いう意見は正しいかもしれない.

  • -

もう発生しないと思われた偏頭痛がまた復活して困る.
もっとも,閃輝性暗転は出なくなった.予兆としては,
左右の手の感覺異常から始まる.そして,欠伸やら鼻水,
そして頭痛,吐き氣の順である.この流れは前と同じ.

  • -