たかがメインカメラをやられただけだ

とはいかなかった.昨日朝(0500頃),寝ている総監督
の右肘が当方の左メインカメラを直撃し,激痛で目が
覺めた.それから,周囲の朝っぽさに抵抗できず,寝ら
れなくなってしまった.で,結局,そのまま起きていた.


昨日は午前と午後に取引先の人がやってきて打ち合わせ
があった.午前の部は近所の機関からであった.上官が
同席し,あるときは激しく,あるときはのらりくらりと
対応した.上官が来週から脱藩なので,その代理で水曜
午後だかに帝都出張をせねばならなくなった.しかも事
務仕事で.まあね,本来なら上官が行くところであった
が,いつも世話になっているし,断る理由もないので行
くことにした.有樂町だったかな?上野経由で帰るには
微妙な塲所である.

  • -

で,午後からは相模國の公司との打ち合わせであった.
この頃から喉痛惡化,体温上昇の様相を呈してきた.
それが済んでから,昨日の取引先へ納品する軟件を作成
した.これは太古に作ったDirectX仕様のもので,これ
を一部流用すればチョロいと思っていた.そしたらば,予想
以上に忘却しており,困惑した.時間印をみると,

>2003:02:04:08:23:10

とある.丁度,

>T・W・O(2003年1月29日)

の頃か.


今更当時の資料を探そうとしてもなかなか見つからない.
こんなに忘れるものかのう...

  • -