昨日のナガーゴ氏および大阪っ子氏の評語に対する評語


>無題 by ナガーゴ (2008/07/08 20:21)
>
> 僕が聴いたのはこれです。
> http://jp.youtube.com/watch?v=ye__ZmN-3Vw&feature=related
> なんちゅー棒読みボーカル!!
> まさに児戯。
>
>
> 「ポリリズム」はまさにその部分が核なんです!
> 本来のリズムより先行または後退していくような現象、それが”ポリリズム”なのです。
> ”ポリリズム”という用語はドラム専門雑誌くらいでしか使われないくらいマイナーなものなんですが、それをマイナーアイドルが実践しているというところにオドロキがあったのです!!
>
> なんてアツく語ってますが、perfumeの音楽はあまり興味がないです。
> 素材(おにゃのこ)の味がワカランくらい加工されてるような気がするので。
>

そうなんですか.polyrhythmだったのね.lismと聞こえたので,
何とか主義のような意味かと思いました.それにしても,その
核は特徴的でありました.パヒュームは視覺的にどうしても踏み込め
ないです.


そっちの*修正版*はiツーンズで調達してから聞きました.試聴すべき
でした.

  • -


>あやや見てきました by 大阪っ子 (2008/07/08 07:24)
>
> >ためしに松浦さんに
>
> そんなところであややにためしをさせなくてもいいから
> そんなことより秋にあるツアーとミュージカルに行った方がいい
> 姫路は大層よかったですよ
>
> 今週末は大阪でFCつどいに行って来ます
>

μねぇ.μは意味がわからんです.18の頃に,μ映画近所の映画館
見に行ったのですが,話が遅々として進まず,発狂しそう
になりました.何故に雨中の歩道でクルクル廻り続けるのか,
意味が分かりませんでした.それが人生初μだったので,
それ以来避けています.草原は見ましたが,現實試聽は
DVDを調達しただけで見ていません.そんなこんなで,
竹内μもベンチのサインは敬遠だけど逃げはいやだわー.

  • -