大阪っ子氏まとめてかかってこい

昨日

DDあそび by 大阪っ子 (2008/05/26 20:30)

昨年は
後藤さんのコンサに初参加
℃-uteのコンにも初参加

今年は既に
ミキティのHAKANA
安倍さんのトゥーランドット
と結構DD活動もしてるんですよ

で、今日チケットきました
美勇伝ラストツアー大阪

ぎゃはー,大阪っ子氏壊れすぎーーー.
なんという汎用護衛艦であることか.

  • -

一昨日

あら by 大阪っ子 (2008/05/26 20:27)

どちらかが糞席だから売却してしまう、と言っていたのに
昼夜二回とも入られたのですね

昼と夜とでアンコール曲を一つだけですが替えてきましたね

私は、土日4公演同じ場所の開催で初めて通しで4回みました
双眼鏡はご持参されましたか?
最初、御簾の裏にあややが寝そべっていて
ハイレグなんでフトモモみせて片足あげている姿
双眼鏡所持者でなければなかなか確認できなかったと思いますw

あと、私は
シュープリームスもどきの手踊り「ソウルメイト」気に入った
私はRealTimeで「ソウルトレイン」とか見てて
ディスコには行ったことはないけれど、あの系統のやつ
だいぶん見てきたので、つぼでした

また、きずな→ダブルレインボウの次の
恋してご免ねの帽子プレイ&ネクタイ締めプレイがかっこよくて
あれは宝塚との共演を果たした「リボンの騎士」以来の
http://dijpistol.pussycat.jp/2006.8.14.ribon.no1.html
新たな境地だと思いました。これまた双眼鏡なくして
値打ちを堪能することは不可能です

ええ,双眼鏡持って行きました.4列の時は鞄に仕舞ったままでした.
25列のとき(夜)は壱脚に装着していつでも使用可能でしたが,結局殆
ど使いませんでした.熟女の大腿とかには興味が湧かず,かつ旧曲が
多かったので,それなりにヲイヲイやって樂しんでいたので,今回は使う
機會がありませんでした.


行くまでは本当に今回が見納めだと思っていて,折角2hもかけて座間
まで行くのならば,昼夜行って最期を見届けようという氣になりまし
た.で,昼に, 初唇重夜->夕暮れの流れで復活して,ダメ押しの笑顔
に涙でほんとうに涙で,とうとうtunguskaさん復員です.

  • -

一昨昨日

携帯 by 大阪っ子 (2008/05/26 20:16)

なんだか携帯使うように最近なりました
昨年の暮れから

今回の座間ではお目もじ叶わず残念でした

オークションでチケットを購入しますと
携帯持参で現地で落ち合い手渡しというような契約が
非常に多いのと(ヲタ活動が主か)
仕事の相手が何やら携帯使って欲しそうにしてたので

そうですか,携帯所有ですか.わたくしは健常者への道か
らかなり取り殘されたままであります.座間昼,1F右後方
でした(ちがうかな)?

  • -