座間は雨

先程昼の部が終了した。良紺であった。
旧曲の割合が郄く,懷古廚でも大滿足。



以下、ネタバレを含む。




















出てきた曲たち
from that sky
古典に漢文
オサレ
女dbd
戀してごめんね
元彼
二重虹
重ねた夜
日和
美學
香箪笥
ソウル友
../
新曲
ここまでは順不同。
新曲の前に、スペシャル五輪の話をしようとして、胡散臭いことを言ったのには幻滅した。
知的發達障害を持つ人たちの大會らしいが、ぁゃゃは彼らを白くて純粹だとか表現していた。
それは偏見である。表現はきれいに聞こえるが、違いをもつ集團として記述している。
障害の有無と純粹さは獨立であると思うぞ。

  • -

餡子のあと
らぶなみ
宣誓
このとき、宣誓が最後という臺詞があり、tunguskaさんの腦内に松栗(だったか?)っぽい不完全燃燒感が充滿した。
でもね、、、、、、

そのあと、でんででんでん。。。。
と鼓の音が。


笑顏でふーでしたよ、最期は。
涙がでましたyo.

  • -

もうすぐ夜講演が始まるます。
ではまた

  • -

夜公演おわた。
夜は餡子の後が可能性の道だった。
もしかしたら、昼もそうだった?

あともう一曲、最近のがあったかも。
元彼だったかどうか自信がない。そもそも、元彼ってどういう曲だっけ?

それはそうと、今囘の紺はよかった。全曲樂團であった。
もう一度、ぁゃ推し直すことにした。
お、代々木上原だ。

  • -