理事長ファソのつどい

本日は銀座汽車で會合があった.その一部で,理事長
直撃質問の時間があった.事前の内容の摺り合わせを経
て,当方が弐番目に質問する機會があった.理事長は
鼻立ちがキュベレイ
だと思った.集合寫眞を何枚も撮ら
れたが,後日頂けるのかね?



>毛布 by oosakakko (2008/05/21 00:48)
>
> そういう時の毛布ってどんな毛布ですか?
> 「きずな」フラゲしてきました
>

毛布というよりも,水色の布団カバーみたいなものでした.
そうか,きずな予習せんと.本家で予習しよう.

モッシュ氏によると,

昨日仕事が終わってずるずるになりながら渋谷TSUTAYAに寄って終電近くで家に帰っても、嫁の前でジャケットを開封することはできず、結局そのまま会社に持ってきてしまったと言うモッシュですおはようございます。

愛とか夢とかを歌ったバラードだそうで、もうそういうのはおなかいっぱいでウンザリなんだけど、黙って買ってそのあと文句を言うのが本当のファンで、文句を言って買わなくなるのがファンでは無くなる境目。黙って買って全部褒めるのは盲目。叩く奴を叩き始めるのが基地外。自分はまだ一番最初の本当のファン(笑)に該当して、これはしばらく続きそうで困った。まだ中身は聴いてないんだけど、ニューシングルの何が素晴らしいってジャケットが素晴らしいので、はまぞうこのやろう早く画像出せよバカ野郎この野郎。
だそうだ.ということで,当方は境目の向こうには留まれなかった.画像で言うと,こんな感じである.

髪型については,前髪が下りていて嬉しい.完全に戻った,という感覺はわかる.

  • -

地下鐵銀座車站から會塲へ行く途中に福家書店UTBを見た.
\800程度だったのでよっぽど調達しようかと思ったが,断念
した.情熱が低下しているのか.

  • -

昨日のhisayohisayo氏の評語に対する評語



>hisayohisayo 2008/05/21 17:17  こんな楽しい夢はいいですね。
>
>私の今朝の夢はめちゃくちゃリアルな仕事のことで、
>しかも旦那と喧嘩し、涙が出て目覚めた最悪のものでした。
>
> 最近の仕事のつらさが夢にまともに出てきて、もうすぐ
>うつ病になるかも?と心配しているのも事実です。
>
> 人間は能力以上の仕事を与えられると鬱になるんだなぁって
>思いますね。
> 忙しすぎます、人手不足です。それでも今日も店をあけがんばるのは
>何のためなんだろう???
>

あんまり根を詰めるとよくないです.仕事に追われて状態が
惡くなると,そうゆうのは同僚やら家族やらに波及すること
があるようです.大変とは思いますが,負荷の低減ができる
とよいですね.

  • -