他人丼


無題 by ナガーゴ (2008/05/06 14:52)

それです。見つけてしまいましたか。
nkskキャワワですね!!

最近の「ベリキュー」の料理対決では、なかなかいいかんなの表情が見られます。
キャプ画でしか確認してないですけど。



これですか!


こうゆうのを見て,俺の嫁とかみんな思うのだね.
その氣持ちは痛々しいがよく理解できる.


乗っけるねん

  • -

素振り中のnkskを見ると,発達してきたこと
がよく分かります.でも,tunguskaさんは
anti nkskなんで(良い意味で),これくらいで
絆されたりしません.


宮廷遊撃隊はかんにゃが赤で喜ばしい.てゆうか,
かんにゃはいつも赤か.
赤が筆頭,黄色がカレーとは,おっさんホイホイすぎる.
これで梅さんが辞めたらキレンジャーだったせいだ
とか騒がれるのか.でも,心配しなくていいよ,
キレンジャーは後任補充があるから.

  • -

松シ甫さんのアレは胡散臭い曲だなや,じっちゃん,
と思ったら,何かの応援歌だったのか.


もうこれで20作になるのか.そして,折り返し
(10作目)が夏男なので,酋長紺とかでおかしな
方向へ行き始めてからもう10作分も行ったのか.
最近の彼女はtunguskaさんにとっては,もう
視覺的にはかなり違う氣がする.

  • -