ヒデブ

本日夜,羽球の練習に行ってきた.最近は職塲の練習は月(もし時間が
あれば金も)に行って,あとは土曜に別の球團の練習に出ている.とき
どき祭日にもある.本日はそういうわけで,1800から參加した.一般に,
このような羽球團の練習は,通常團員だけでなく,流しの參加者も受け
入れている.流しの人は当日參加料を払って,その日の練習に混じる.
本日はそのような流しの人が數人いた.その中の上手い人が隣の區画で
弐人組戰の試合をしているときの声が聞こえてきた.その流しの人は,
たまたま(水平に)大柄な人と一緒に組んでいた.その流しの人は,試合
中に相手の組に押され気味で失点し,興奮したらしく,


"なんだこのッ!!動けデブ!!"


と言ってしまった.結構大きな声だったので,練習塲の皆に聞こえて
しまった.


で,塲を取り繕うために"...俺!!"
と付け加えていたが,空いた微妙な間は流しの彼の腦内情報処理時間
を反映していたのであろう.

  • -

昨日のkz氏の評語に対する評語



>無題 by kz (2008/04/29 21:59)
>
> まさに,まだ白紙。ちなみにFLL利用です。
>

えーー,懐かしのFLLですか.どんな空港だったかすっかり忘れました.
4-5回は使ったかな?ARV0にも行くんです(まさかね)?

  • -

チラリ