7月9日

は窮兎+ベの紺DVD(窮兎版)発売ですってよ!
夜公演が収録だった?




>帰ってきました by 大阪っ子 (2008/04/27 07:09)
>
> 金土と東京に居りました
> ミキティの芝居見に行ってました
> お土産
> http://toromoni.mine.nu/up/files/data/18/toro18290.jpg
>

ミィティの御芝居ですか.どうでした?置手紙を長山さんの番組で
唄ったというスレを見ましたが,反応は芳しくなかったようでし
た.御芝居はヤル氣だったのでしょうか.あ,あれ,何処かで聞
いた,絡みがあるというやつ?

  • -

窮兎紺から一週間経って,よくあることであるが,ますます
盛り上がって參りました.とくに坊野.いまさら坊野ですよ.
特に,いまさらホントのじぶんですよ.この曲が出たときは,桃
子がガンバレ!と言っていると思っていた.なので,あまり関心
がなかったが,今回の紺の予習でアイリが言っているのだとわか
り,
喚起される情動状態が全く変わった
この反応の触媒となったのは例のニコ動のお兄ちゃんたちのアレ
である.



これが連鎖反応を引き起こし,現在は栞菜>>>アイリ>オカールという
腦内序列が変化した.困ったものである.

  • -