御立腹

こうゆうのに對して,大學のひとはもっと怒ってよいのでは.
監督省は偉そうに,科研費の細かいところまでいちいち
指示や制約を入れてくる癖に,そっちがこんな腹黒いこ
とを昔からやっていたというんでは示しがつかんじゃろ
う.てゆうか,こっちの怒りが収まらんじゃろう.こい
つを逆さ吊りにして干物にするとか,支那送りの刑にす
るとかそれぐらいにせんと.頭に来る.

  • -

そういえば,LHRで手荷物検査塲で電腦を背嚢から出して
透視機に入れようとしたら,係員が背嚢に仕舞え,と言
ってきた.ハァ?なんですとわ?と聞き直したら,新型機械
を導入したので,個別に出さなくてもよくなったという.
へぇ,それは樂珍だ,美國とかもそうなのか?と聞いたら,
それは知らん,とのことであった.出発前のNRTはまだ
旧式で,背嚢から出せと言われたけどね.

  • -

昨日のkz氏と大阪っ子氏の評語に対する評語



>無題 by kz (2008/04/13 23:00)
>
> 空港でのシャワーは助かりますよね。
>

ええ,すごく快適ですね.NRTで帰りの巴士待ちに1h以上
あったので,弐樓の淋浴室に行ってみました.\500とは安いね.
倭國は1192だと思いました.しかも,折り戸を締めない
と湯が出ないカラクリとか,釦を押すと使用前に淋浴室内を
自動洗浄するカラクリとか,お湯を出す釦を押すとあと何分
という時間表示が出て,5分前には音が鳴るとか,淋浴室
内にも内線電話があるとか,こんなに過剰装備なのはや
はり倭國だけですよ.ほんとに1192だ.

  • -


>そろそろ by 大阪っ子 (2008/04/13 15:08)
>
> そろそろお着きになりましたか?
>
> 今秋のあややのスケジュールでました
> 新宿のパルコ劇場でミュージカルをやるそうです
> 直木賞作家唯川恵
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E5%B7%9D%E6%81%B5
> の恋愛小説をベースに、竹内まりや
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%84
> の楽曲で綴るミュージカルだそうで
> ガッツリと曲がある演目のようです
>

はい,戻りました.KIXでないのが殘念です.新大阪で
乗り換えるときに551を買っていた頃が懐かしい.


今秋ねぇ.信者會はこんどこそ延長しない意氣込みな
のですが...歌劇は喰わず嫌いちゅうか,まだ試したこ
とがないです.松シ甫さんも竹の屋の娘さんの唄を唄う
御歳頃になりましたか.

  • -