いいけどね,

見ました.全体としては非常によいと思います.
御気乃毒なことに,かんにゃ,オカール,梅さんは
壁の隙間には殆ど出ませんね.明らかな序列が
ここにある.全体塲面の時にはこの3名のうち
では若干かんにゃが多そうですが.


以上は初見の感想である.推しの呈示時間評価
課題みたいなものである.推しには注意が向い
て居るであろうし,心的構えも十分に構築され
ている.扁桃體活動も御盛んだろうし.そうい
った状況下での呈示時間の知覺および光景の符
号化をしているわけで,おそらく實際よりも長
時間呈示されていたように知覺しているのであ
ろう.


第弐試行をやってみた.やっぱりオカールとかんに
ゃは日陰者だよ.当方は梅さんを推しては居な
いけれど,同情はできる.オカールはちょっと前よ
りも映りが良くなった氣がする.


第參試行.帽子は日陰者の象徴である.速度
へんな子とか,娘。の小川とか,帽子のことが
多かったという記憶がある.

  • -