一昨日の大阪っ子氏とナガーゴ氏の評語に対する評語


たまには by 大阪っ子 (2008/03/30 23:58)

あやや見物に姫路に来るというのはいかがでしょうか?
4月18日は朝から姫路菓子博の開会式があり
あややがでるとのことなので、チケット買いました
駅から近く、お菓子がテーマですから
お子ちゃまにも奥さまにも広く受け入れられる基本線が
あるように思います。欠点は週日(金曜日)であること

おまけ
ttp://ayamiki.dnsalias.net/pasta_typhoon/data/pasta_typhoon3515.jpg
ttp://ayamiki.dnsalias.net/pasta_typhoon/data/pasta_typhoon3516.jpg
ttp://ayamiki.dnsalias.net/pasta_typhoon/data/pasta_typhoon3517.jpg
ttp://ayamiki.dnsalias.net/pasta_typhoon/data/pasta_typhoon3518.jpg
あややの顔はほぼ完全にシンメトリーらしいです
これが「かわいい」だけではなく「綺麗」にもなれる秘訣です

姫路ですか.安藝國からなら行けたかもしれません.
きぃの郵政映画にもまだ行っておらず,そっち方面の活力が
やや停滞気味.




無題 by ナガーゴ (2008/03/29 21:54)

>徳國軍は敗れたのに何でいろいろ展示されて居るのでしょう?
カッコいいからマニアが大事にしてるんじゃないですか?
ケッテンクラートや88mm砲を所有してる日本人もいるらしいですからね。


sd.kfz222のキットは持ってます。223は過去2回買ったことがあります。
最近これを古本屋で買ってきましたw
http://shopping.hobidas.com/shop/gunjisenshodo/item/3906400040.html

sdkfz,あのカクカクしたところが美しい.下部にある出入り口(?),
作っている頃は何とも思わなかったけれど,今だったら身体が
硬くて,あんな小さな処から出入りできない気がする.軍隊なら
真面目に出入りする練習をするのかもしれんが.