やばすやばす

いつになく各種締め切り等が密集していてどうにもこうにも
身動きがとれない.やばすやばす.まずは,今週金曜締め切
りのやつから終わらせようと思って昨日と本日を使ったが,
まだ終わらず.こんなんでもう今年も1/4終わりだ.もう人
生の半分を使い切ったのにまだこんなところでもたもたして
いる.やばすやばす.


M大學のMMさんにお訊ねしたいことがあり,宅に架電した.そ
したらば奥さんが出た.曰く,MMさんは"何処にいるかわからない"
そうである.
そうか,そうなのか?
MMさん,新婚じゃなかったのか?失踪か?
とおもったら,先程MMさんから電信が来た.都にいるらしい.

  • -


>イギリス帰り by oosakakko (2008/03/25 02:55)
>
> イギリスというと、前にばななはおやつさんが
> 行けない日のチケットあげた
> 私の連番になったあややのファンの人でしたか?
>

そうです.連番になった人です.
本人曰く,ファンではないそうです.