昨日のまあ氏とhisayo氏の評語に対する評語


>無題 by まあ (2008/03/22 01:31)
>
>ごぶさたしてます、こんばんわ♪
>羽球はそのへんで練習してるんですか。
>その日は私も野球の練習だったのですが、屋外球技の為、中止となりました。
>室内だと大変ですね。
>先週の日曜は、白日の買い物でコートダジュールあたりで貢物を購入してました。
>意外とニアミスしてる気がしてきました。(笑
>

お久しぶりです.なんと,めがっさ近所に出没されてますね.
もうちょっと○色の車に目を光らせておくことにしよう.

  • -


>hisayohisayo 2008/03/21 21:47 いやん、そりゃ痛いわん♪
>
>で、約10年前はなぜそんなに空中浮遊を?
>

1999年1月2日は,このへんで,深夜1時頃,歩道の縁石の端に
自行車脚踏が引っかかって転倒・飛翔しました.そのときは
無灯火,降雪後でした.

  • -