見たよ.

ok氏の紹介にあった此↓を見た.
秒速5センチメートル 第01話 「桜花抄」‐ニコニコ動画
島のアレでガマンしとけばよかったのにと思ったり.
"鬱病患者大量発生中"という※には非常に納得できる.
おじさんはね,そういう現實にありげな話よりも,非日常系
の話のほうが好きだな.ニコニコ見てまで鬱になりたくないわ.

  • -

一昨日の大阪っ子氏の評語に対する評語

>腰痛 by 大阪っ子 (2008/03/16 21:00)
>
>腰痛発症しだしたら怖い
>バトミントンはちょっと年齢とか考えて自重したほうがいいかも
>
>もはや地上の重力をマトモに受けて運動するのはしんどい
>自分は水中歩行ぐらいから始めようと思ってますw
>

えぇぇぇーーー.もう年齢による自重制限な御年頃ですかね.
まあね,当方にとって大學に入ったのはまだ近い過去だと
思っていたら,それが20年も昔だったことに氣づくとぞっ
とします.


さらば青春,フォーエヴァ〜↑

  • -