オカール,もうちょっと髪を長くしろよ

ええ,窮兎の參枚目を入手しましたとも.
某所で話題になっているように,今回はかんにゃがエース
である(当方としてはね).それはそうと,矢島さんが
完全に正面ですな.アイリは押し出された感じ.オカールは髪
が短すぎる.梅さんくらいにしとけばよいのに.まあ
ね,同じだと被るので敢えて短くしたのであろう.で
もそれは短すぎると思うぞ.


で,4月5日の讀賣薗の窮兎行事には多忙により參加で
きん.どなたか,引換券が御入り用のムキには差し上げ
よう.

  • -


>火中の栗 by 大阪っ子 (2008/03/11 11:43)
>
>昨年のサンディスクCMへの後藤ちゃん抜擢に続き
>SONYバイオPCのCMに安倍ちゃんが登場しているらしい
>
>一方細川元首相夫人がスペシャルオリンピックスの長で
>その細川夫人が湯川レイ子氏に曲を依頼
>その湯川レイ子氏が愛・地球博フィナーレの曲の作詞者で
>そのつながりであややを指名という経緯がニュースにありました
>でそのスペシャルオリンピックスの公式応援歌が「きずな」だそうです
>
>この大会の参加者当人にはこうしたバラードなんかよりも
>めっちゃホリデーなんかのようなノリノリの曲のが好まれます
>でもお金と権力を持ってこの大会を仕切ってる人の層や
>日頃大変な手間ひまかけて子育てをしている出場者の親の層には
>耳に優しいソフトな曲がうけると思います
>その中間に位置するのがあややということで
>

えー,でも胡散臭いですよ.參加者,曲は氣にしてない
ように思うけれど...



>無題 by おかだっち (2008/03/12 07:59)
>
> パロパロではなかろうかとのことです.
>

御回答有難う御座居ます.総監督も左様に申しておりました.
当方はパルパロだと思いました.

  • -