残念と言わざるを得ない


>なんてことだ by 大阪っ子 (2008/03/06 22:53)
>
> 名前に「tunguska」と入れてみた
> http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/556/
>
> tunguskaくんへ
>
> 3年前くらいに付き合っていた清水佐紀です。
> (中略)
> 今は中島早貴と付き合ってるって、中澤裕子に聞きました。
>

全くハズレとはこうゆうことである.


で,本名でやってみた.



>XXXXくんへ
>3年前くらいに付き合っていた岡井千聖です。
>今は石川梨華と付き合ってるって、稲葉貴子に聞きました。
>



石川はないーーーー


キョンだと

>私の未来にはキョンくんが居ないなんてありえないの。
>お願い、石川梨華と別れて私と付き合って。
>
>  From 真野恵里菜
>

また石川だ!
すぐにでもまのえりを取れ!


古泉一樹だと

>道重さゆみと別れて私と付き合って。
>
>  From 夏焼雅
>

微妙だ.


小僧の名前だと

>安倍なつみ真野恵里菜が、YYYYくんの事を好きだって聞いちゃって、
>(中略)
>いつか私に振り向いてくれる時がきますように。
>
>亀井絵里
>

当方の苗字を外してやってみると

>柴田あゆみの事が好きだって事は光井愛佳から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
>だから・・・付き合ってください!
>あ・・・言っちゃった・・・(照れ
>3月10日の16時にハロショで待ってるから返事聞かせてね。
>
>XXくんを大好きな熊井友理奈より
>

石川よりはマシ.

  • -