わらっちゃおうよ

本日,職塲付近でとんでもないことを目撃した.と
いっても,職塲そのものではなく,その周辺での事
変であり,当方の業務そのものとは関係がない人々
のことである.詳しくは言いにくいが,簡單に表現
すると,大の大人が何か言われて泣き出すという現
塲を目撃した.当方はたまたまそこに居合わせたの
であるが,通常業務は全く別の公司で,普段は何を
している人か不知火が,まあ,アレですわ.そこで泣
くのはあり得んと思ったね.でも,その泣いた人物
は普段は威勢が良かったように見えたので,余計に
驚いた.その何かを言った側の言い分のほうが全く
もって真っ当であると思った.あれくらいの歳にも
なって,泣き出す術を使うってどんなだよ,と.學
生とかpdとかではない.とにかく驚いた,というよ
り,惘れた.

  • -



>無題 by kz (2008/02/20 21:27)
>
>
>でも,PDポストは,余ってますよ。なかなかいい人がいないって愚痴をよく聞きます。
>

左様.どこにも行きにくいムキが増えたということかもしれません.

  • -