それは郄価な


>それは by oosakakko (2008/02/13 11:09)
>
> > 当方が玄関で上着を脱ぐと,寝間着のままであった.
>
> 用意良すぎですw
>
> あやや見て無事帰還致しました
> さっぽろ雪祭りというのは、煎じ詰めれば
> 自衛隊北部方面隊デモンストレーションなんですな
> ミキティの本場滝川も行ってきました
> ミキティ親戚の駅前の焼肉屋も行って食ってきました
> とりあえず亜弥不足解消にはなりましたが
> 歌がソロ歌唱がなく、斉唱で3曲というのはちょっと不満
>
> 空港行きのバスが延着しました
> 雪祭り目当ての不慣れな中国人やら韓国人やら多すぎ
> 空港に着いたのが予定離陸時間10分前
> 結局離陸時間が大幅に遅れ、滑り込みで乗れました
>

えええ!蝦夷まで行って參曲だけですか.
それは割にあわんのでは.



> 用意良すぎですw
>

これは,たぶん夢を見たときの格好がそうだっただけの
話だと思います.

  • -

本日はこれを購入した.
圖書館から連絡があり,予約した弐冊も取りに来て下さいって.


それから,春紺にも申し込んだ.窮兎ではなく,ぁゃ紺で
ある.今更,という気もするが,万一良紺であった塲合に
備えて.仕事の都合上,中野にはいけないっぽいので,座
間にしておいた.もしかしたら初紺は落選の危機があるか
もしれないので,昼夜両方張っておいた.

  • -