後悔

いままでを知らなかったことを後悔している.

  • -

昨日のoosakakko氏とkz氏の評語に対する評語



>図書館 by oosakakko (2008/02/10 23:03)
>
> いろいろ地元に通じるのは楽しいですよね
>
> 今札幌のホテルにつきました
> なんとか、今夜は滝川にいって某ミキティの親戚の
> 焼肉屋でメシくってきます・・・
>
> ・・・と思ってたのですが、今夜は行きそびれ
> 札幌駅前でメシくって雪祭りやら氷祭りやらみて
> 歩いてきました
>

あー,札幌ですか.すごい.實体を追って蝦夷地まで遠征できる
氣力は尊敬に値する.最近の当方は弐次元を追うので精一杯であ
ります.これもよい.



>断念 by kz (2008/02/10 21:53)
>
> 原作は,数頁読んで断念しました。アニメの方が断然いいと思います。でも,まずは自分で読まないとですよね。
>

ええ,原作はきついですが,殆どはアニメと台詞同じですので,
すんなり受容できるのでは.七夕とか消失とか,アニメにない
部分は読むしか方法がありませんにょろ.

  • -