西條ニウスII

最期に數件.

  • 中央圖書館(大學)前に小洒落たカヘ出現(昨年行ったときには既にあったけど).
  • 西條車站前開発がさらに進展
  • 廣島車站前が大都会に


  • -

いや,そうゆうわけではありません.

>あややは20年経つと41歳 by oosakakko (2008/02/05 11:50)
>
>> 20年後は全く想像がつきません
>ですねえ。私もまったく想像つきません
>
>> そして,あと20年かそれ以前に当方の人生が終わります
>持病なんですか?
>よくわからないのですが、本当に先が短い
>ということが判っているのであるならば
>「財形貯蓄」より「死亡保険」のが有効な気がします
>■今後2年ぐらいは死なない(制限期間があるそうです)
>■告知義務の範囲、保険取り扱い上の制限病種に入らない
>■生存期間中の保険金払い込みには問題がない
>■何より家族への資産残すことを第一と考える
>条件としてはこれぐらいですかねえ
>
>逆に、先にあった人の生涯かけてのすべての稼ぎをローンに
>するという住宅購入は、団信で死ねばチャラという話も
>ありますねhttp://www.chousadan.jp/seimei/dansin.htm
>

まだ,死期が迫っている持病はありません.ただ,郄等學校
の頃から,なんとなく,自分は早く死ぬと思っているので.
メガンテの唱え方をいろいろ教えていただき,ありがとうござ
います.

  • -