人生は90m2

知人が集合住宅購入に踏み切り,最近,内覧會にいったらしい.
そして,想像はしていたが,やはり部屋は狭いという印象をも
った,と言っていた.見本展示塲は例外なく,比較的広い間取
りのものを建造している.客はそれを見て,實際はそれよりも
小さい住戸を買うことが多い.で,知人もその一例であった.
そして,自分の人生がその住戸面積(90m2)と引き替えなのか,
という現實を目の当たりにすると,人生を物理量に換算されて
突きつけられるので辛いと言っていた.
そうゆうものか.

  • -

しかし,nkskは何度試みても理解不能である.
難しすぎる.まだ偏微分のほうが理解できる可能性がある.



>無題 by ナガーゴ (2008/01/28 00:04)
>
>だから、nkskは今一番いい時期なんですって!!
>前列にも後列にも使える便利な子。ベリでいうなら熊井ちゃんみたいな感じかな。
>℃-uteはベリほど露骨な前後振り分けは無い印象ですけど。
>



当方にはnksk受容体がありません.かんにゃ,端っこか
後ろで,實に日陰者.それでも健氣にやっている.かん
にゃ,えらいよかんにゃ.

  • -