そんな天使など不知火

>無題 by ナガーゴ (2008/01/18 01:26)
>ざまぁいうなwww(赤大字はtunguska)
>この卓球部映像でnkskに惹かれた部分がかなりあるのにw
>過去映像ですが、このムカツクくらいのアホっぷりを見てください!
>http://www.youtube.com/watch?v=vzyKCLbKU68
>まさに確変美少女。
>nkskこそ地上にあらわれた天使ですw

わからんー.nkskは解釈不能である.カネゴンだかブースカだか
は難しすぎて,tunguskaさんには天使には見えません.
その,mkzkくらいのアホっぷりも見ましたが,難しすぎる.
これが美少女なら,当方はその感受器を欠いた不幸な人種
なのでしょう.いまの窮兎に関する,当方の番付は,

かんにゃ
(この間に仕切り棒[註1]少々)
オカール
(この間に生け垣)
矢島さん
(越えられない壁)
鱸アイリ
(物体O)
その他

である.          


[註1]: このような傳送帶上で,前後の客の購入物を仕切るための棒.

  • -


>卓球 by 大阪っ子 (2008/01/18 14:58)
>
> うむ。昔の職場であった聾学校の寄宿舎にて
> その寄宿舎一番の美少女だった中学生の子と卓球をやって
> 私が勝利したときを思い出す
>
> そのときは無論Vは回ってなかったけれど
> 寄宿舎暮らしのS.E.N.な子たちなんで「世間」は宿舎のメンバーだけ
> 言わばその子にしてみたら視聴率100%の公衆の面前で
> なんだかわからないおっさんに負けてしまったという屈辱に
> 見る見る顔色変っていきました
>
> 私が中学生女子に中学生らしさを見た場合あんまり萌えないのは
> こうした経験があり、世間一般のおっさんより慣れているからかもしれません
>

でも,下北にも慣れた頃の人はこの位の年代だったのでは?

  • -