席替えでtunguskaさんがかんにゃの後ろになったら


>おつかれさまです by kz (2008/01/14 22:26)
>
>ある日,背中に横線をみつけてどきどきするね,きっと。
>

そうなんですよ.夏季がやばい.たとえば,6月の
雨が沢山降っている朝,髪もちょっと濡れた感じだ
ったとしたらば?(夏男ジャケ写のように).そして,
傘を差して水たまりを避けながら歩く情景に遭遇し
たらば?7月になって,暑い水曜日の伍限(數學)の先
生が来るまで,下敷きでパタパタ顔を煽って,その風
が少しこっちにも来たら?


ええ,もちろん席替え頻度が極端に低いか,あるい
何度席替えしてもtunguskaさんがかんにゃの後ろ
になる
ことを想定.



たとえば,4月か5月の早いうちに,かんにゃが髪を
切ってきたとします.そして,前髪を下ろしていた
とします.そしたら,"あれ?髪切った?有原さんは
前髪下ろしとくんがえぇね"と言っておく.そうす
ると,かんにゃは"え."といって絶句するか,あ
るいは,"そうかな,"と素っ氣なく返されるか.
後者なら脈有りと逆説的に思ってみる.そして,
直接会話できたことを励みに,部活で今日も外周
道路走らされることに耐える(3周).


夏休み直前〜それ以降は今夜寝る前に考える予定
ってことで.

  • -