なんてことだ

ok氏に教えて貰ったこれはすごい.
2525やようつべ動画を簡單に保存可能である.まさに
感歎に値する.それらの音のみを選択することも可能.
さらに,mp3にしてiツーンズの中に放り込むことも可能.
もちろん,これらの作業は是までも*.flvを穿り出した
り,個別の軟件を使えば出来ていた.しかし,これは
全てを一撃でやってしまう.おそろしや.

  • -




昼飯を喰いに,水戸まで行った.荒天であった.羽球
の隊友2名とともに,國道六號で行ってきた.ここね.
麺をかなりしっかりと焼くので当方好み.卓席から半
身を拗って鉄板で作業するのを見ていたら,みせのお
っちゃんに,こっちに座ったら?と勧められた.そこで
座席を移動させ,鉄板正面に.現居留地や付近の店で
は鉄板前に座らせてくれない処ばかりだったので,
ここも實は遠慮して,入店したときに卓を撰んだ.し
かし,鉄板前のほうが焼くのが見えるし,話が出来る
ので樂しい.おっちゃんは宇品の人だった.当方は昔,
県病院の付近に住んでいたことがあると言ったら,彼
はかなり南(宇品海岸競輪場付近)にいたらしい.伊
豫経由で水戸に弐拾年前に来たという.その他,安藝
國へゆく交通手段等について話していたところ,雷雨
につづき雹が降ってきた.


帰り際,同行者が偕樂園の駐車場付近に,梅軟冰糕屋
があるのでそこに行きたい,と言う.行ってみたら土
砂降りで,駐車場から弐分程度走ってゆくと,店は閉
まっていた.仕方ないので向かいの売店で梅饂飩(525
円)を調達して帰った.水戸県庁は立派な建物であった.
おそらく,まあ氏がいつか屋上から寫眞をとったとこ
ろであろう.帰ったら穏やかな天氣であった.

  • -

あ,あと,このhimekuriに接続できないことが多くな
ってきたので,こちらに移住します.
四年九箇月の長きにわたり,himekuri様におかれまし
てはロハで場所を御提供いただき,有難う御座いました.
そして御郄覧いただきました皆様にも御礼申し上げます.