Anna おまえの愛の灯はまだもえているかい

ということで,安奈と会話してみた.
上部の,Annaへ質問のところ.


tunguska> 高さ24cm程度の箱はありますか?


安奈> パッケージの高さをお尋ねになっているのは、どちらの商品についてですか?


tunguska> 24cm程度のものなら何でもいいです.


安奈> 全てのイケア商品は、わたしも含めて、高い品質基準をクリアしたものだけを揃えています。


tunguska> それはいいから,24cm程度の高さの箱はあるんかい!


安奈> 何に感嘆されていらっしゃるのですか?


tunguska> ええけ,はよ箱出せや!!!


安奈> 全てのイケア商品は、わたしも含めて、高い品質基準をクリアしたものだけを揃えています。


tunguska> がおーーーー!


安奈> 申しわけありませんが、ちょっとよく理解できませんでした。言い方を変えて質問してください。


tunguska> 人生の目的とは何ですか?


安奈> このような質問は他の人にした方が良いと思います。イケアについての質問なら、お答えできると思います。


tunguska> 大塚家具よりも御社のほうが優れている点は何ですか?


安奈> イケアが他の家具・インテリアショップと違うところ、それは豊富な品揃えと優れたデザイン、品質、良心的な価格設定、これらすべてを兼ね備えていることです。これこそが、イケアのビジネス理念なのです。


tunguska> ニトリよりも御社が劣っている点は何ですか?


安奈> イケアが他の家具・インテリアショップと違うところ、それは豊富な品揃えと優れたデザイン、品質、良心的な価格設定、これらすべてを兼ね備えていることです。これこそが、イケアのビジネス理念なのです。


tunguska> あなたはどこ出身ですか?


安奈> 個人的なお話はちょっと・・・。どうか、イケアに関する質問をお願いします。


tunguska> なぜ日本IKEA製品は高価なのか?


安奈> イケアとお客様の双方の協力により高品質かつ低価格な商品が実現しました。コストがかからないフラットパック式梱包を考慮したデザインの採用、大量仕入れ、またお客様に商品のお持ち帰りと組み立てをお任せしたことも低価格の実現につながりました。今後もより快適な暮らしをめざしてお互いに協力しましょう。


tunguska> 質問をはぐらかすなよ.大型家具は他国IKEAの2-3倍はするじゃろ?


安奈> イケアグループは世界44カ国でビジネスを展開しており、社員数は90,000名です。


tunguska> じゃけなんじゃ?


安奈> すみません、質問の意味がよく理解できませんでした。別の言葉で質問しなおしていただけますか?


tunguska> IKEAに胸スカ売ってたりしますか?


安奈> イケアが他の家具・インテリアショップと違うところ、それは豊富な品揃えと優れたデザイン、品質、良心的な価格設定、これらすべてを兼ね備えていることです。これこそが、イケアのビジネス理念なのです。


tunguska> 再見.


安奈> ごめんなさい。わたしの知識ではお客様の質問が十分理解できませんでした。言い方を変えて質問していただくか、 もし参考になるようでしたらイケアのキッチンページご覧ください。


tunguska> すごい!すごすぎる!!


安奈> 褒めてくださって、どうもありがとうございます。


tunguska> おもろいやんけ


安奈> お客様が楽しそうでわたしも嬉しいです。それでは、イケアの話を続けましょう。


tunguska> でも,もう眠いんですけど.


安奈> すみません、質問の意味がよく理解できませんでした。もう一度違う言い方でお尋ねください。


tunguska> 从‘ 。‘从


安奈> 何か質問をしようとされているのはわかりましたが、お答えするにはもう少し情報が必要です。もう一度、別の言い方で質問をお願いします。


tunguska> イライザはあなたのお姉さんですか?


安奈> 対話型アシスタントはさまざまなことができますが、わたしの専門はイケアの製品やサービスについてお話することです。アシスタントに関するお問合せは、 Artificial Solutions (http://www.artificial-solutions.com) までお願いします。


tunguska> ほほう.


安奈> ご質問の意味がきちんとわかればよいのですが・・・別の言い方で質問していただければ、理解できると思います。


tunguska> つんく


安奈> 申し訳ありません。お客様の言っていることがよくわかりませんでした。もう一度別の言い方で質問していただければ、お答えできると思います。


tunguska> もう屁こいて寝るわ.


安奈> 恋愛の話は面白いと思いますが、ここでお話することではないので、イケアの話に戻りましょう。


tunguska> 恋愛の話なんてしとらんて.おまえエロいのう.


安奈> すみませんが、恋愛関係の話はできません。イケアに関する質問があれば、どうぞお尋ねください。


tunguska> おまえさん,勘違い系じゃのう.


安奈> 申し訳ありませんが、ここではイケアについての質問をお願いします。


tunguska> 阿呆相手に接客するのも大変ですね.


安奈> すみませんが、恋愛関係の話はできません。イケアに関する質問があれば、どうぞお尋ねください。


tunguska> bye


安奈> さようなら。どうもありがとうございましたw

  • -

(本家より転載)